今日、仕事から帰って来ると、息子っち遊びに行ってた……ガーン



宿題、大丈夫ですかびっくり!



大丈夫なんです!!



午前中に残っていた宿題を終わらせていましたーーーキラキラ



やるやんうえうえ(土日、遊びに行きたいもんねウシシ)



でも、もうちょっと、余裕持ってやって下さいね!





さて~、今日のチクチクは~ルンルン音符


今、ドランカーズ  パスのパターンをチクチクしてます。

そのパターンを使って、バックカバンも作ります

その布で~すラブラブ
これ↓


今回はチェック柄の布を使いたくて、そして、出来たら持ちたくて~音符

モノトーンにしてみました。


パッチワーク教室の先生にも、

「んーー!良いかも~爆笑」とお言葉頂きましたぁラブ



そして、パターンの方は……

半分出来ました照れ



やっぱり、カーブの部分手強いぞーーーえーん

でも、チクチク、頑張ります!!





今日も最後までご覧になって下さり、ありがとうございますクローバークローバー