こんばんわ~キラキラ


先程まで、息子っちの夏休みの宿題を最終チェックしてました。


まだ、出来ていないもの…………

平和ポスターの色ぬり……ガーン

夏休みのドリルの間違い直し……ガーン


これを明日中にしないと、最後の土曜、日曜、何処にも遊びに連れて行かないーーー!!


さぁ~、どぉする~??
息子よーーー\(*`∧´)/



さてさて、今日のチクチクは~ルンルン



ボータイのバックカバン
表布の外側だけにバイアスを付けました。
中側は伸ばしてしつけをしました。

後は持ち手を付けて、完成~キラキラ

なのですが、持ち手をまだ、買ってなくてここから進めなーーーいアセアセ




ポーチもバイアスを付けました。

でも家にファスナーがあると思ったのになーーーいアセアセ




ちょっと、待った!!のバックとポーチですチュー



手芸屋さんに行きたいなぁ~音符




今日も最後までご覧になって下さり、ありがとうございますクローバークローバー