今日は台風の影響で、昨日とは正反対の天気になりましたぁ、大阪~晴れ

めっちゃ、暑かった……アセアセ


涼しくなったり、暑くなったり、身体がついていかないよ~えーん


そんな時は甘~いデザートラブラブで、体力回復~照れ


旦那っちのお土産~。ありがとう~音符

左端の抹茶のふわふわ、美味なんですキラキラ




さてさて、


ドランカーズ  パスのパターンをチクチク~ルンルン

カーブの部分、馴れてくると楽しい~音符
でも、進むのがゆっくりだわぁ。

まだ、この2枚を縫っただけ……。

頑張ろう~っと流れ星



そして、


ボータイのバック&ポーチの仕立てを開始~。


お教室で先生に教えてもらった事を忘れないうちに、仕上げないとどんどん記憶が薄れていくーーーガーン




バックの中袋、アリスちゃんと仲間たちです。可愛い~ハート






今日も最後までご覧になって下さり、ありがとうございますクローバークローバー