昨日、義理の妹ちゃんからスイカ、頂きましたぁラブラブ

やっぱり、夏はスイカビックリマーク

私も旦那っちも大好きなのですが……、実はお子達は……嫌いなんですしょぼん


どうも、うり系と呼ばれるものがダメで……。きゅうり、メロン、スイカが嫌い汗汗
ゆういつ、きゅうりは酢の物にすると食べれるんですが……。

あ~、もっと小さい頃から食べさせるべきだった……ダウンダウン

いつか、克服出来るかな……?


甘くて、めっちゃ、美味しい~音譜

ありがとう~ラブラブ



さて、昨日のチクチクは~音譜

20枚、繋がりました。


さぁ~、これで、パッチワークお教室の宿題は全部、出来ましたアップアップ



で、1ヶ月放置しておりました、リリーパターンで作るクリスマスクリスマスツリータペストリー、2枚目をチクチク~音譜
まずはピースワークをビックリマーク



今年のクリスマスクリスマスツリーまでの完成を目指して、頑張ります!!





さぁ~、今日も笑顔で頑張ろう~っとアップアップ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆音譜




今日も最後までご覧になって下さり、ありがとうございますクローバークローバー