台風の影響で昨日は一日中雨……大阪……。
そして、今日も朝から……雨

梅雨明けしたのに……しょぼんですね。


近くの神社が夏祭りだった昨日。

雨天決行!!

雨の中、友達と行ってきた娘っち叫び

お土産、買って来てくれましたぁ。


大人になっても、屋台の食べ物にテンションが上がりますアップアップ


美味しかったぁ~合格

ありがとう~ラブラブ





さて、昨日のチクチクは~音譜


出来たーーアップアップ
ボータイ☆バックカバンの落としキルト~音譜


早く、バックに仕上げたいよーーアップアップ

あっビックリマーク中袋の布も用意しないと~ニコニコ



そして~

パッチワーク教室でもらっていた宿題も後、1つとなりました。

これを横1列に繋げていきま~す。
この布さん達、この前ブログにupした、はぎれさん達ですラブラブ

ちょっとずつだけど、使えた使えたアップアップ

これはパッチワーク教室の先生に教えてもらう作品の一部です。


これまた、先生の作品、めちゃ可愛い~んですよ~ラブラブ


次回、お教室は8月の後半。

早く、行きたいなぁ~ラブラブ!


それまで、何をチクチクしようかなぁ~音譜



今日も最後までご覧になって下さり、ありがとうございますクローバークローバー