昨日は~


午前中、娘っち、クラブ~
息子っち、サッカー練習でした。


朝から気温上昇、もう、溶けそうなくらいの暑さでした……大阪……叫び


午後からは家族でゆっくり、まったり家で過ごしました。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


あっ、でも、息子っちと旦那っちは夏休みの宿題の工作の材料を探しにホームセンターへ~ニコニコあせる


何を作るんやろか!?


なぜか、旦那っちの方がウキウキ、嬉しそう……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もう、工作は親の宿題みたいになってる……ガーン



娘っちも社会の宿題……。

歴史上の人物(教科書に載っている人物)を一人、決めてその人物について調べ、新聞にするという宿題。


西郷どんにひひ(西郷隆盛)


について、書くらしい……。


これまた、旦那っちと何やら、楽しそう音譜に進めてはりました。ヘ(゚∀゚*)ノ




で、私は大好きなパッチワーク音譜ちくちくタイム、満喫~ラブラブ


まずは、ボータイ☆ポーチコスモスの落としキルト、出来ましたぁアップアップ


画像では分かりにくいのですが、リボンリボンの形が浮いてて、可愛い~(*^^*)ラブラブ


それと、画像はないのですが、バックカバンの方も後少しで、落としキルトが終了。



3連休、充実してなぁv(^-^)v

さぁ~、今日からまた、笑顔で頑張ろう~っと音譜
♪(*^ ・^)ノ⌒☆アップアップ



今日も最後までご覧になって下さり、ありがとうございますクローバークローバー