3連休、2日目の昨日は~コスモス


午前中、旦那っちと息子っちと私とで、お墓参りへ行ってきました。

なかなか、家族全員そろって行けないのが残念なのですが、娘っちの分までお参りしてきました。

お墓参りすると、なぜか、心が落ち着き、穏やかな気持ちになる私ですクローバー
≧(´▽`)≦

毎日が無事平穏に暮らせていることに感謝ですヒマワリ




そして、午後からは~音譜

キューズモールへ行ったーーーアップ

お目当ては、やっぱりーーーアップアップ

ABCマート&カントリーキルトマーケット~ラブラブ


!!買っちゃった~アップアップ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



昨日のブログで、はぎれの話しをしたばっかりなのに……( ̄▽+ ̄*)

宝の持ち腐れにならないようにしないと……叫び



それからそれから~、

愛媛に住んでいる叔母から、夏野菜いただきましたぁ。
完全無農薬です。

育ち盛りのお子達がいてるので、ほんと助かりますニコニコ




ありがとう~ラブラブ



そして、大好きなパッチワークコスモスチクチクは~音譜


出来なかった……しょぼん汗汗
今日は出来るといいな。ラブラブ




今日も最後までご覧になって下さり、ありがとうございますクローバークローバー