今日は娘っち、バレー大阪大会の為、6時起床の私……叫び


三連休だというのに、お母さんはお弁当をせっせと作っておりました。


家の前のお宅の立派な木からセミの鳴き声がーーあせるあせる


イラッとしないために、

シェネルの☆Hhappiness☆

聞いてま~すラブラブ!

この歌、大好きなんですラブラブ





そして~、

昨日午前中、時間があったので、少しちくちくタイム~音譜


はぎれがいっぱいコスモス

捨てるのもったいないですよね~。
これを見ながら、ニヤニヤする私ニコニコ


何か作るときに使うぞ~!!
(いつになることやら……( ̄▽+ ̄*))




それからそれから、

ボータイ☆ポーチブーケ2に接着キルト綿をつけました。
ちょっと、ちくちくし出してます音譜



バックカバンとポーチリボン


落としキルト、頑張ーーー、私アップアップ





そして~、


お昼からUSJへ行ってきたーーアップアップ


思ったほど、混んでおらず、お子達が乗りたい乗り物やショーがスムーズに乗れて、見れて~、大満足の半日でしたぁ音譜


でも、私は空きっ腹に絶叫系を乗ったもんだから、ずっーと気分悪い状態でした……ガーン



(ゆういつの1枚……あせる)



とりあえず、息子っちの夏休みの宿題、絵日記は書けるかな?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さぁ~、今日は何をしようかぁ~音譜




今日も最後までご覧になって下さり、ありがとうございますクローバークローバー