今日もホントに暑いです……晴れ大阪~あせるあせる

みなさん、水分補給、適度に休憩をとり、熱中症には十分気を付けて下さい!!




さてさて、昨日はちくちく音譜、そんなに出来ずなかなか進まな~いダウンダウン

中途半端な物がいっぱい……ガーン



なので、娘っちが小学生の頃に作った作品を~音譜

只今、中2女子の娘っちニコニコ
幼い頃から細かい事をするのが、大好きラブラブ


小学1年生の時に買ったDS。
買ってすぐ、デコリました宝石赤
不細工だけど、キティちゃ~んラブラブ




そして、小学4年生の時にはまった、羊毛フェルト~宝石緑
ひたすら、チクチクしてましたぁ音譜


一番左のプチずきんちゃんとそのお隣、ペンギンちゃんは……

実はこんな感じになるはずでした……(;゜0゜)



全然、違う……汗汗
でも、小学4年生にしては、上出来だと思うのです。


これを久々に見た娘っちが

「なんか、また、やりたくなってきた!!
と……。


携帯ばっかり触ってないで、こぉいう事でお手手動かした方が、お母さんも良いと思う。



で、小学6年生の時に作った夏休みの工作の宿題として~音譜







どれもあまり私が手伝うこともなく、説明書を見ながら作りました。


1つの事をする時の集中力、忍耐力は凄いものがあります。


でも、熱しやすく冷めやすい性格がたまにキズかなぁ……(((^^;)


只今、反抗期真っ只中!
でも、手作りが好きな女の子に育ってくれて嬉しいですラブラブ



さぁ~、私も頑張ってちくちくしよう~っとアップアップ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆音譜




今日も最後までご覧になって下さり、ありがとうございますクローバークローバー