最近、全然、パン焼いてないなぁ~汗汗


夏場にパンを焼くビックリマークってほんと、難しい……。


この暑い時期に自宅で色んなパンを焼かれてる方、ほんと尊敬します。


毎年、何度か挑戦はしているのですが、冬場みたいにフワフワ、良い感じには焼けないのーーしょぼんあせるあせる


だから、夏場はホームベーカリーさん、たま~に食パンを焼くために出動するのみです叫び


ゴメンナサーーイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





なので、菓子パン、買う量が増える我が家……(;゜0゜)


あっ!!この、菓子パン、お子たちのお気に入りなんです。


チョコが大好きなお子たち~ラブラブ
間に板チョコがはさまっていて、パンもフワっとしてて、美味しいよ~音譜



でも、やっぱり、手作り焼きたてのパンが食べたいなぁ~ラブラブ!




今日も最後までご覧になって下さり、ありがとうございますクローバークローバー