昨日は終日、息子っちのサッカーの試合付き添いでした……(;゜0゜)


もう、朝からぐんぐん気温上昇あせるあせる


でも、誰一人体調を崩す事なく、試合をこなせていましたニコニコ


この暑さの中、炎天下の中、ほんとよく走りました!!


0勝3敗1分け
1勝が遠い……汗汗


お疲れ様ーーービックリマーク息子っちーーー!!


そして、私と旦那っち。


家についた頃には、もう、疲れはてていました叫び









今日はお昼からお子たちの懇談が時間差であり、お仕事お休みもらってます。


昨日はパッチ出来なかったので、時間見つけて、ちくちくしよう~っと音譜



さぁ~、暑さ晴れに負けず、頑張って行こう~っとアップアップ



今日もご覧になって下さり、ありがとうございますクローバークローバー