昨日、ショックな事がありました……しょぼん

いつも、娘っちとお世話になっていた美容院がつぶれていたの~汗汗汗

もう、そろそろ、行かないとなぁ~あせると思い、予約を入れようと電話をしたら、違う名前を言われて……。

よくよく聞くと、経営者さんが代わり今までいた美容師さんも辞めた……との事。
電話番号はそのまま使うのだそうです。


凄く丁寧でスタッフさんやお店の雰囲気も良かったのに、残念ですしょぼん


今、娘っちと私、髪の毛、切りたいビックリマーク衝動にかられているのにーーー!!


どぉする~!?、娘っちーーー叫び




そして、昨日のチクチクは~音譜

リリーのパターンで作るクリスマスクリスマスツリーバージョンのタペストリー。
ピースワークを始めました音譜

これまた、2枚目に挑戦~アップアップ
先生に教えて頂いた事を思い出しながら、丁寧に丁寧に作って行こうと思います。
それにしても、私、ピースワーク大好きだわぁラブラブ




そして~、ログキャビンのバック~カバン、出来ましたぁクラッカー


今回、持ち手は以前、手芸屋さんで安くでゲットしていた物。いつか、使おうと思って……(((^_^;)
使えて良かった~ラブラブ


嬉しいなぁ~音譜、また1つ、パッチで作った物が増えましたラブラブ




さぁ~、今日も笑顔で頑張ろう~っと音譜
♪(*^ ・^)ノ⌒☆アップアップ





今日もご覧になって下さり、ありがとうございますクローバークローバー