こんばんわ。
2回目の更新です。


昨日、3月21日は旦那っちと夫婦になって、丸16年。

娘っちが……
こんなの作ってくれてましたI。




これがふすまに貼ってありましたI。

只今、反抗期の娘っちが徹夜して作ってくれ、私達を起こさないように貼ってくれていたとは……。
涙がチョチョ、チョチョ切れましたぁII。

そして、旦那っち……I



買って来てくれましたぁ。
美味しかったぁ~I



で、息子っちは……

大きな声で、

お、め、で、と、うーーー\(^_^)/

あっっ( ̄∇ ̄+)りがとう……。


また、一年、色んな事があるだろうけど、仲良くやって行こうと思った瞬間でした≧(´▽`)≦。


ありがとうI
みんな~(*^o^)乂(^-^*)


そして……
パッチワークで作ったクッションカバー
2つ。おそろで出来ましたぁクラッカー