札幌4日目とおまけ | (⌒ー⌒)

札幌4日目とおまけ

朝食は2種類から選べるだったので

海鮮丼にした

そして、もういつ、どのタイミングで買ったか忘れた

アイス

 

あとはお迎えに行って、ちょっとゴタゴタして午前中かかり、帰ってきた

青森ではきっとまぁ有名なチーズケーキ

初めて食べたけど、しっとりしてておいしかった

 

小樽観光のときに雨に降られた以外は天気がよくてすごい防寒対策して行ったのに必要なかった

 

が、帰りに2度ほどホワイトアウトにあった

夜だったから余計に怖かったけど、道はわかっているからそれなりにハンドルの操作を心配することはなかった

 

おまけ

白い恋人とはまったく関係なかった、味的に

すごく果汁を感じさせるゼリーだった

これは通販でも買えるはず

最初物産展とかでおいてなくて、札幌からポチっとするところだったから(笑)

ポッキーもおいしかったし、バターサンドは定番だし、せんべいはつまみにするべき味だった

これは思いのほかおいしくなかった

チーズタルトはすごくしっとりでおいしかった

これがさっくさくで軽くておいしい

ちょっといいきのこの山

サクッとしていてバターの風味がすごいいいとまらなくなるやつだった