食べ物など | (⌒ー⌒)

食べ物など

見た目はそんな感じだった

味はそうでもないけど、おいしくないわけではなかった

ほんとに辛くて辛(つら)かった

味はいいんだけど、こぼれるのがちょっと

でも、見た目からもそれはわかったので仕方ない

味も食感も今までに食べたことない感じだったので、おもしろかった

それは見た目と上の方だけだった

これはぜんぜん名前負けした商品だった

温めて食べてみたら、よかったかも

リベンジはしなかったけど、高いから

肉って感じとボリュームとすごかった

 

 

久しぶりに買いに行ったら、売り切れだったシュークリーム

しかし、ショーケースに入っているとどうしてこんなにおいしく見えるのか。。。

と代わりに

クリームたっぷりなやつ(さっぱりしてたのでぜんぜんいけるし、食べやすいようにホワイトチョコで蓋がされている)と塩気があって丁度よい桜餅モンブラン

おいしかった、他にもあったけど、さすがにお財布にもお腹にもつらくなるので、諦めた

ここのケーキ屋さんは人気があって、行った日も結構混んでいた

ちょっとちゃんぽんにも似たような味だった

中身の味はともかくこのちょっともちっとした生地は好き

これももちぷよと似たようなすごく好みな商品だった

値段も考慮するともちぷよの方がコスパがいいかな

ブームになったのは食べなかったけど、違う味ということで食べてみた

こういう感じなんだーって思いつつ、飲み物ないとつらいなって思った

たまたまだけど、すべてがコラボな商品だった