12月 | (⌒ー⌒)

12月

とうとうというかついにというか雪が降るようになった

雪かきはまだそれほど苦になるほどの大物ではないけれど、数日前はなかなかな積雪だった

 

前回食べた濃厚のものに比べるとミルクが多めで薄味だった

これは期待外れだった

後日、ライスバーガー買いに行ってみたらさすが、地方、やってなかった

その代わりに買って帰ったサムライマックは今までにあった重厚感あるというクソバーガーたちとは違いしっかりとした腹持ちのするハンバーガーだった

これもなんだか・・・

レモンサワーとして飲むと後味にクセがあるんだけど、レモネードだし

訳アリ商品ということで箱買いした

2回目にして味に慣れてきたかも

おいしかった

大学芋とはちょっと違うけど、そんな感じの味だった

別にファンでもないから

プリンだったから仕方なく

味はよかった

そして、これがなかなかにおいしかったなー

これもなかなかおいしかった

これも油を入れたあとに鶏の香りがすごくよかった

思ったより全然甘くなくてよかった

これはなんだか、違った

急にコンビニで道の駅とかで売ってるようなアイスが売ってた

このためのこの里はとてもおいしい、おすすめです

思ったより苦みが効いていた

会社でもらった日本酒と共に

そして、ついにきた!!

バニラというよりホワイトチョコって感じの味だったな

ちょっとお安くなってたので、飲んでみたけど、違いなんてわからない(笑)

 

そして、ブラックフライデーで買ったBluetoothイヤホンが届いて使ってみたら、離れても音が流れてくる不思議

ま、世の中ではとっくに当たり前のこととはわかっていても

安かったからダメ元ってのもあったけど、とてもお得な買い物をした

ま、いつまでもつかわからないけども

 

それでは

 

よいお年をお迎えください