その他の11月 | (⌒ー⌒)

その他の11月

袋を開けるといい香りがした

ちょっと甘くてたくさんはいらないなって思った

甘みと酸味と好きなホワイトチョコなのでいい感じだった

すっきりとした味だった

今年は寒暖差が大きかったので、色づきもよかった気がする

家にあるのもだいぶ枝葉が増えたけど、赤くはなるけど、こうは綺麗に色づかない

ま、背丈もぜんぜんまだ低いんだけど

ピスタチオって思って手に取ったんだけど、こんなお菓子をプロデュースとは!ってのに驚いた

これもあんまりおいしいって思わなかった

これはかなりの変わり種

だから、売れ残って安売りにって思ったけど、食べると甘みのあるいもの味がしておもしろかったし、ありだと思った

すごくとろみのあるスープだった

こういうすっぱいって感じのレモンサワーが好きだ

だいたいのはCM負けしたのばかりだけど、これはよかった