9月 | (⌒ー⌒)

9月

ちょっと甘かったな

このどらもっちはよかった

なんだかいまいちだった

今までリピートしてたやつよりもおいしくなかった

テレビで紹介されてたの見て買ったけど、言うほどにではなかった

やっぱり、テレビのコメントは忖度がひどくてダメだ

うーんって思ったらまずトリュフ食べたことなかったからどんな味なのか気になって買った結果、再現されてるのか判断できないっていう

ここ最近のブームの中でCMで言うほどのものはほとんどないんだけど、これはよかったな

ちょっとクリーミーすぎた

これはともにおいしかったな、ミルクバーの方はリピ買いした

これもミルク感が強くて世の中的には食べやすくなってるかもだけど、嫌だった

これもミルク感強くてちょっと嫌だった、味は悪くないのに

これはおいしかった!!

ほとんどが見掛け倒しばかりだけど、極たまにこういうおいしいのがあるから、つい買ってしまうんだけど、それでも宝くじで1等当てるよりかは当たりがあるとは思う