7月前半 | (⌒ー⌒)

7月前半

甘いって程ではなかったので、よかった

 

まずは別々に

マンゴーの方が好みだった

次は一緒に

最後は混ぜたかったけど、プラスチックスプーンでは無理だった

シリーズもの

ラムネも入っていてさっぱり

上にのってるのストロベリーだと思い込んでたら、ピーチだった

これもとってもおいしかった

 

フルーリーは超の方にしなくてよかった

トリチはなんでこんなものが再販にっていうほど、最低な味だった

しょっぱいはチーズの味が弱いは写真との見た目が全然違うわで

がっかりする商品はたくさんあるけど、それは自分の期待値が高すぎて起こることもあるけど、これは無難にと思ったのにっていう

 

色々なレモンサワーが出ているけれど、CMほどでないのがほとんどですな

まぁ、好みだから仕方ないんだけど

 

続けて呑みすぎて買うときに吟醸とか純米とか清酒とかそういうとこじゃなくて、磨き具合も見るようになったこの頃

50%ぐらいが一番多いんだなーってことを知る

まるべく淡麗辛口なものを探しております

そして、炙りしめさばがおいしいと聞き、近所のスーパーであるよと言われて探しても見つからずで

ネットで見たらって話をしてたら、それ食べてみたいって話になったので、共同購入というか勝手に買って、値段は伝えてあったので、「いるならいくらです」みたな(笑)

金華さばの炙りしめさば

脂がのってってすごくおいしかった

こういうつまみには日本酒が合うーー!

そうしてたら、近所のスーパーに探してたのを見つけるっていう

そのうち食べてみようって思うけど、先にいい方食べちゃったからどうだろうか