2024.07.24 | はしちゃん日記2

はしちゃん日記2

姫路から出船。明石海峡から小豆島まで晩酌のアテを狙ってます。いい情報ヨロシクお願いします。

 

えぇっとぉ~爆  笑

 

今週の月曜日

 

仕事してたら~

 

『僕、火曜と水曜休みです』

 

と?  HARAダ君

 

LINEでつぶやいてきた。滝汗

 

いやいやオレ仕事やし ^^;

 

とか思ってたら

 

会社から連絡アリ。

 

急な休みキターOK

 

と?

 

HARAダ君からも

 

催促LINEキター汗爆  笑汗

 

でも暑いし・・・。

 

クーラー効いた部屋で朝から

 

生ビールで涼しく過ごすのがええんじゃない?生ビール

 

と~ まぁ  とりあえず

 

明日行ける人・・・。

 

ディープさんに連絡すると・・・・OK

 

 

はい

 

本日3馬力馬馬馬

 

出撃グッ

 

 

涼しい朝のうち勝負でしょう。タコ

 

サクッっと釣って帰りましょう。タコタコ

 

と~

 

前日仕事頑張って

 

2時間しか寝てないらしくて~

 

1匹釣ったらディープさん寝てもた汗笑い泣き汗

 

 

 

HARAダ君 安定の釣果で~

 

暑くなってきたYO~

 

もうそろそろ限界かもYO~

 

と思ってたら?

 

暑くて寝てられなくなったと~

 

寝起きすぐにゲッチュグッ

 

 

でも?

 

全部こんまいサイズで~汗

 

重量感ナッシング汗汗

 

生簀もスカスカ汗叫び汗

 

 

ついに12時すぎあせる

 

心折れた・・・。

 

 

なんだろうねぇ~

 

暑い中頑張ったけど。

 

ま。こんな日もあるか。

 

そんな今日の釣果

 

ちっこいのん・・・。爆  笑

 

 

でした~

 

で?

 

タコ釣りではお決まりの石コロ。

 

あれ?  この石コロって・・・。

 

はい。

 

美味しい石コロでした。

 

これやったら

 

もっともっと釣りたいわぁ

 

 

 

 

 

さぁ今週末 28日

 

オフ会ですね~

 

コロナ前以来だから

 

何年ぶりだろ?

 

生ビールわいわい生ビール

 

楽しみましょうね~ラブラブ