2023.06.04 | はしちゃん日記2

はしちゃん日記2

姫路から出船。明石海峡から小豆島まで晩酌のアテを狙ってます。いい情報ヨロシクお願いします。

 

えぇっとぉ~爆  笑

 

今日は?

 

毎年恒例の??

 

タコタコ釣らせろ!タコ

 

の~ 

 

2人♀♀

 

岡山から ゆいちゃんハート

 

尼崎から あこちゃんハート

 

が~ はるばるやってきた。OK

 

いつもの相棒君&KIYO君、僕

 

計5馬力で馬馬馬馬馬

 

5時出撃!!

 

誰もいない第一ポイント到着

 

で?

 

1投目にKIYO君ヒット拍手

 

 

 

続いて僕にも拍手

 

 

だけど?

 

後が続かず・・・。

 

ポイント移動右差し

 

大船団へ・・・。

 

ゆいちゃんもキター!グッ

 

 

 

相棒君グッ

 

 

 

 

あこちゃんもOK!拍手

 

 

で~

 

全員安打で坊主なし拍手拍手拍手

 

船長は安心して

 

操船&生ビールに専念ラブラブデレデレラブラブ

 

 

 

で?

 

釣れないし汗

 

潮も速くなってきて~あせる

 

12時 心折れる・・・。汗叫び汗

 

 

男3人は ツ抜けあせる

 

♀♀2人は 5匹づつあせるあせる の

 

タコ船中40匹タコの目標だったけど・・・。

 

さっぱりダメだったわぁ・・・。 ドクロ爆弾

 

 

 

 

型も小さいのばかりで~

 

5匹リリース・・・。汗

 

 

まぁ♀♀2人のお土産には十分かな?

 

また来週も?

 

タコ釣らせろゲストがやって来るみたい・・・。

 

さてさてどうなるのやら・・・。