2015.12.15 | はしちゃん日記2

はしちゃん日記2

姫路から出船。明石海峡から小豆島まで晩酌のアテを狙ってます。いい情報ヨロシクお願いします。

今日もいつもの相棒君と2馬力

夜明けとともに出撃♪



それにしても~

坊主続いてるね~ 


今日の狙いは??



青物一筋!!





ということで~

まずはエサの確保から




これがまぁ~   あっちいって~

こっちにもいって~  

ウロウロ ウロウロ・・・。



かなり時間かかってしまいました ^^;



なんとか1日分確保して沖へGO!






仕掛け準備してさて第1投目

のはずがふり返ると~~??





イメージ 1



相棒君~~  グイグイしてるし~ 

仕掛け入れる前にタモ係するとは




イメージ 2



まぁ~前の船からすると~

3連続丸坊主だった相棒君なので~

ヨシとしましょう 




その後、長い沈黙があって~

また相棒君がグイグイ♪




僕の竿は相変わらず静かなもんで・・・。

また坊主かと思ってたら~




イメージ 3




ニヒヒ♪ 



イメージ 4


なんとか釣れてくれました ^^




その後は何事もなく

静かな時が流れて~

13時半 納竿。


イメージ 5


魚を〆て帰ってるといい情報いただき

急行しましたが~

僕らにはモノにすることが出来ず

セイゴ1匹追加しただけでした 


 


本日の釣果 



イメージ 6



と、相棒君のドヤ顔 


イメージ 7


そんな 「第二はし丸」 釣行記

2回目でした。





家に帰ると~

晩ごはんは???


イメージ 8



焼肉ぅ~  

数ヶ月に1回??  タダなので

煙と戦いながら食ってきました (爆)




さぁ~ これで今年の

釣り納めになるのかな?

どうだろ??

無理してでも~ 正月用のチャリは

釣りたいなぁ~   




本日お会いしたみなさん

お話したみなさん

内緒出撃のみなさん

お疲れ様でした。


ありがとうございました~