更新来た♪
嬉しいな!

年度末の忙殺を越えて季節の変わり目…
年齢関係なく体調を崩しやすい時です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

奇しくも自分は今「ぎっくり背中」2日目で
背骨を骨折したのかと思うほどの痛みに耐えきれず
うつ伏せ状態で職場に欠勤の連絡入れました。

普段、緊張しながら猫背でデスクワークされてる方々、
起きがけのストレッチは危険です。→※今回の原因
去年の自分と!今年の自分では!

疲労回復力が異なるのですよ。
たかがラジオ体操第一の「腕を上げて背伸びの運動」ですら
こんな目に遭うのですから。
アラフォー以上の企業戦士全員に幸あれ。

閑話休題、
OTOHICOさんの今日のブログ、
まさに「Don’t Worry」で
♪人ごみを よけながら 歩くのが 上手くなり
の脳内BGM付きで拝読しました。
Don’tWorryは応援歌です…すべての頑張る人への。

 

 

渋谷はまごうことなき大都会ですが

仙台の街も自分にとっては十分に都会で

当時、サラサラのロン毛でシュッとしたスタイリッシュな男性を
駅付近の雑踏に見かけては「もしや…今のは推しでは?」

などと勝手に心臓バクバクさせていたこともありました。
大概、人違いですけどね。
 

大御所のミュージシャンご本人様が読みに来てるかもしれない

推しのブログ…

こちらの勝手な話題を
コメント欄に投下するわけにもいかず。

何が書きたいのかというと、

「お会いしたいなあ…どうされてるかなあ」と思ってると

「そっくりな人物が雑踏の中に現れる現象」に

共感したってことです。あるんですね、やっぱり。

 

天気が悪く背中もまだ痛いのですが

OTOHICOさんの投稿に
ほっこりした気持ちになりました。
(そっかそっか~☆)どんとはれ。