【DREAM THEATER】『Distance Over Time』より「Untethered Angel」
20年ぶりに通算14枚目2019/2/22リリースのニュー・アルバム。
 

John Petrucciが演奏動画の合間に、BBQの肉をジュゥジュゥ焼いてるんだ…

超絶技巧なプログレッシブ・メタル楽曲制作とバーベキューが一緒のPVってちょっと他に無いだろうな。

 

メンバー同士が仲良いところ観るのは嬉しいし、息の長い活動をずっと魅せていただけるのは、本当に有難い。
祝25Years!

 

先行予約注文の備忘録的に(自分用)。

----
物凄く余談ですが、神憑り的に上手いベース師匠で有名な「H.J.Freaks氏」。

Dream TheaterのJohn Ro Myung氏に似ている、と私は前々から思ってる。

恐らくBass弾きさん達はみんな思ってるだろう(知らないけど)。

コメ欄ではそういった感想が無いのであえて探してみたら、ちらほら同意見がありホッとした。

 

この動画以外のH.J.Freaks氏はほぼ全て「可愛い女の子」の姿で演奏していらっしゃる(イケメンかつ変態で有名)。

そっとURLを置いておく… 【Live】H.J.Freaksは静かに暮らしたい