この5年の間で、本当に色んなことがありましたにっこり


その中でやはりダントツな出来事は、、、


結婚したことニコニコ


彼氏が出来たこと自体が大事件でしたが爆笑

なにせ、30年間彼氏がいたことがないもので泣き笑い


今回は、旦那さんがどんな方なのかと出会いについて書いていこうかと思います黄色い花(惚気かも笑飛び出すハート)


旦那さんとの出会いは、まぁ、今となって当たり前になりましたが、当初はちょっと恥かしくて言えませんでしたが、流行りのマッチングアプリです驚き


30歳にもなって彼氏居たことがないことがそろそろヤバいなと思い、だからと言って焦ったりはせず一人暮らしを満喫しておりましたが、男友達くらいは欲しいなと面白半分で登録したのが始まりです。


最初は、へぇ~こんな感じなんだ~ってな感じで、見てる専門でしたが、いや、こんなんじゃ何も変わらん!と思い、いいねして下さった方数人(本当に数人!1,2人かな?)とアプリで少しやり取りを開始しました、、、


しましたが!!!!なんか、もう、ぶっちゃけやり取りするのが面倒臭いんですよね泣き笑い

根がコミュ障というか、人見知りというか、悪く言えば他人に興味がない人間なので(最悪)、お返事するのが面倒になっておりました笑


そんな時に、ある方からいいねを頂いたのですが、ぶっちゃけ顔がタイプではなく、スキップしようと思ったら間違っていいねありがとうにスワイプしてしまい、やべーーー!!返事こないでくれーー!!って思っていましたが、ちょっとしてからお返事が来て、やり取りをすることに、、


申し訳ないから最初だけ適当にやり取りしてフェードアウトしようかなと思っておりましたが(ヒドイ笑)、いい人そうなのと、メッセージのやり取りが上手い方でなかなか切るタイミングがなくLINEでやり取りすることにキョロキョロ



と、続きも書いてこうかと思いましたが疲れちゃったのでまた次回書くことにしました笑い泣き


同じようにマッチングアプリで結婚された方いらっしゃったら仲良くしたいですチューリップピンク


では、また気分が乗ったら書きに来ますニコニコ


なんと、5年振りにブログを始めてみようかと思いまして、部屋でゴロゴロしながらスマホを取っております泣き笑い


継続力のない私ですが、何か気分転換でも出来ないかと思い、ひっっっさびさにブログをやってみようかと思いますハート


いつまで続くか分かりませんが、通りすがりに見つけて下さった方はぜひ仲良くして頂ければと思います流れ星


と言っても、特に書くこともなく😂本当にしょーーもないことや、愚痴やら悩みやらをつらづらと書く予定ですスター


同じような考え方や感覚がある方はぜひ仲良くして下さい笑ううさぎ


では、今日はこれにて(早い笑)パー

「今日は、自分を甘やかす」  夏生 さえりさん 著
を今読んでます。

常に自分を甘やかしてるから厳しくしなきゃなーと思いますが

読んでいたら急にブログを書きたくなって、思いついたまま文にしてます。

これって良いことなのかな?


文章の中に、
居心地のいい状態が「自分らしい」
というワードが出てきました。

居心地のいい状態。

最近全くないなぁ笑

友達と会うのも疲れるので最近は誰とも会わず1人で漫画読んだり、ゴロゴロしたりと、体が求めるままに休日を過ごしているのに、全然充実感が湧かず余計疲れるだけ。

きっと自分がやりたい事をやってないんだろうなと最近思う様になりました。

やりたい事ってなんだろ

と考えたら、全然笑ってない自分に気づきました!

愛想笑いなら得意ですが、バカ笑いといいますか、心の底からの笑ってないなと。

今の私にとって心地よい状態というのは、きっと笑う事なんだろうなと思います。

まとまりがないですが、ここまで!笑

また書こう( ^ω^ )