スケッチブッくぅ3rd | 倖田組earea中部のブログ

倖田組earea中部のブログ

ブログの説明を入力します。

Bon Voyage Tour
スケッチブッくぅ 3rd
これより公開致します。


これまで皆様からお預かりしたメッセージは600を超え全てを倖田來未さんへお届けして参りました。

今回のスケッチブッくぅは顔馴染みの方々や御家族や小さなお子様の参加が増えた感じがしております。

どれも温かいメッセージと素敵な笑顔ばかりですよ。


さぁー
担当責任者の苦労が詰まったスケッチブッくぅを皆様へ贈ります。

後半の一部にテロップが含まれておりますが修正は後日に必ず行い倖田來未さんへお届け致します。

これで私達の
倖田の名古屋ライブはでら楽しい企画

全てを終え来期に向けて進んで参ります。

最後にこのスケッチブッくぅという企画は
参加してくれた皆様の笑顔と倖田來未さんへの愛・担当者の努力のみ作られております。


名古屋アンサプ隊
倖田組 AICHI FAN's 一同

倖田団 Groupie-GF
スケッチブッくぅ担当責任者 池内


PS (((・・;) 池内への温かいメッセージも募集しておりますわ。