広島アンサプ隊 代表より皆様へ | 倖田組earea中部のブログ

倖田組earea中部のブログ

ブログの説明を入力します。

まずはこの度発生した広島での自然災害について
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また・・・行方不明の方々につきましても
1日も早く無事で見つかるよう願うばかりです。

Team廣島GIRLの中には被害があったすぐ近くに住んでいるメンバーが居ます。
今回の災害で身近な人が亡くなったり避難所での生活している方々を思うと心が痛いです。
ほんの少しの力ではありますが隊の中にはボランティアにも参加しているメンバーも居ます。

日々のニュースを見るのが辛く死者数、行方不明者の数を耳にするだけで
自然災害の大きさを実感し辛い気持ちになります。
広島を出て県外に住んでいる友人からは

何も出来なくて申し訳ない出来ることは協力したい。
また皆が生活出来るよう早く復興することを願っています。と話してくれました。


1番被害が大きかった地域の道路はまっ茶色になり国道沿いには消防車、警察、自衛隊の方、ヘリコプターの音で溢れかえり騒然としています。
そんな中で避難所で心配な気持ちで生活している方、家族や友人を亡くされた方本間に胸が痛いです。

しかしそんな中で東日本大震災で津波の被害をうけた福島や岩手からボランティアや支援の方も来て頂き民間企業の方も被害に遭われた方を対象に無償で家を貸してくれたりと支援の輪も広がり嬉しい気持ちになりました。
またニュースなどでは報じていないところでも被害があるのを皆さんに知って頂きたいです。



私達は大好きな地元の復興と笑顔溢れる元の生活が早く訪れる事を願っています。
私達は今も大好きな広島の為に頑張っています。
組員の皆さん応援して下さいね。

広島アンサプ隊
Team廣島GIRL 代表 くみぃも
Team廣島GIRL 一同