見学会のお知らせ | ケンチクケンブログ

ケンチクケンブログ

橋本設計室の現場報告!見たり・聞いたり・感じたり!!

お久しぶりです。

ブログ休止中もいくつかプロジェクトが進んでおりました。

 

今回、その1つであるプロジェクトの見学会を開催する事となりました。

高知県安芸郡田野町で監理していた鉄骨2階建ての住宅です。

 

海の見える大きなリビング、吹き抜けの通り土間、坪庭のある和室、バスリビングなど、

豊かな住空間となっております。

 

遠方ではありますが、今のところ天気も良さそうです。

梅雨の中休みに、ぜひドライブがてらお越し下さい。

 

お待ちしております。

 

日時:2017年7月2日(日) 午前10時〜午後4時

場所:高知県安芸郡田野町・上ノ岡団地内

 

※見学会は終了しました。ご来場ありがとうございました。