今日の仕事中はお菓子を食べすぎずに耐えました。
というか忙しくて食べてる暇がなかったです。
仕事は19:30に終えて、帰宅ラン。



ピッチをもう少し上げたい。





夕飯はトムヤムクンスープにしました。
冷凍洋風野菜、冷凍肉団子、切って冷凍していた玉ねぎを水と一緒にレンチン。






ナンプラー少々とトムヤムクンペーストを入れてさらにチン。






完成。…なにか物足りない。





パクチーが抜けてました。





刻んで冷凍していたやつを散らしたら、トムヤムクン。

エビじゃなくて鶏肉団子だからトムヤムガイかな?辛くて酸っぱくてパクチーで美味しかったです。






お飲み物はクラフトジン「葉」のジントニック。濃いめに作ったのでかなり効きます







今日は早めに寝よう!





2023年5月11日(木)☀☔
出勤09:30〜退勤19:30
帰宅ラン:10km