夜中に腹痛発生。熱も出てきた。。。

やばいな~。


グルテンフリーを始めて4ヶ月が過ぎ、多少食べても再発しなかった。時々お腹は痛くなったが、熱は。。。(多少の再発はしてたかも)

やはり小麦が原因だ!と決めつけてBBQ やりました。その4日後再発。やっぱダメ~

小麦だけではありませんでした。油っこいものもダメってことかな?ポテチとかも食べたし。。


ちなみにグルテンフリーと言っても完璧な0にはしてません。例えば揚げ物の衣とか、パン粉などは食べてました。主食になるようなものを避けてました。




また通院か~5月連休は無くなった~と嘆いていました。この時CRP1.1だったので、いつも通りかなと、メイバランス生活の合間にゴルフとかも行きました。



9連休が終わり、ゴルフ以外何もできなかった連休でしたが、良くならない。。。



入院した病院を再度紹介してもらい、検査しCRP1.8。数値は低いが、レントゲンやCTみる限り、同じ箇所で限局性腹膜炎も併発してるので入院しましょう。となりました。。


またか~