前夜はお遊びバンドでスタジオ入りニコニコ


いつも使わせて貰っている

ドラムが新調されてました! 


ウチのドラマーKJは興奮w



鼓膜がどうにかなるんじゃないか?

って位の大音量でオリジナル曲を

合わせています真顔!!



終わってから打ち上げ🚀

ウチはスリーピースバンド


いつも笑いが絶えない位、

仲が凄く良いとですラブ



午前様に代行で帰宅して4時起床。


大好きなこーべーさんと、

ドロ親父に一緒に祈りを捧げに。


神のご加護を。アーメン





ベイトの反応良いです爆笑



だけど...


潮も良い感じだけど

全然釣りきれない。。。


トップウォーター、

ジギング、SLJ、タイラバ(オモラバ)、

ティップラン。


全部、使い熟せてない。

マジで楽しいね。


そんな中、

まばらに出る青物の反応に、

出会せる事が出来て、

二日酔いの全集中



やっと今年初のネリゴ様!

(型は小さい30ちょい)


マジ嬉しかったよだれ不安


台風の影響が出ないウチは

ベタ凪なんで走り回って



あ。インハル超オススメします

私の場合ですが、時速40キロ位でも

普通にボトム撮れてましたラブ


もっと早くからやれば良かったですなガーン


しかしスッゲー景色だね。

長崎に生まれ育って良かった



カツオらしきものがボイルしてましたが、

喰わせきれず浅場へ。



アオリイカはいつも、

比較的構ってくれます。


ありがとう!!


しかし前夜の飲み会の

二日酔いのダメージと

想像以上の暑さに負けて

10時上がりオエー


昼前には帰宅して爆睡www


夕方便で近場に行こうと思いましたが、

起きたら既に台風の風が入って

来てたので自粛しました


時間があったので、今日の貧果を

使って久々に調理編です



今年初のネリゴ様!

やはり脂が乗ってます



自宅の庭で栽培している大葉を使います





夕方には二日酔いがとれてきたので、

そろそろ栄養ドリンクを。




オオモンハタの刺身



アオリイカの刺身




白米が高いし、あまりないので玄米で。



海鮮どーん!



アニちゃんは勿論見て、

家族の食卓に出していますよ




またリベンジしたいなぁ。



終わり


2024-37-264