お遊び半分ですが

7年ぶりにバンド活動再開w 

 

 

私達はスリーピースバンドです

久々にスタジオ入りで音合わせ

やっぱでっかい音は良い!

 

 
コード進行とか勿論忘れてたけど、
楽譜見てたらある程度戻ってきたw
メンバーと飯食べて解散。
 

 

さて・・・

 

愛艇NEO374のシートを付けている

生簀蓋が割れて痛んで来たので

 

ブログUPしていませんが

この前、弟艇をカスタムした時に

修理をお願いしました

 

チェアーを外すとこんな感じです

 

 

3日も経てば楽に終わったと言う事で 

自宅に届いていたので仕事から

戻り先程、取り付けてみます

 

 

廃材で作った自作のコンパネ椅子(笑)

 

この前の、はやっちゃんとの

ボートエギングはコレで行っておりましたが

なかなかいい感じでした


 

GW中の雨天時にもオイル交換、

他メンテナンス作業などが

出来る様に簡易テントを設置して

連休に備えました

 

 

本題の蓋は自分も、

ワンポイント的なオシャレで

スカイラインgtrの純正色

 

 

あんこが抜けてきていた椅子も

頂き物の新品チェアーへこの際交換

 

 

一応、作業は完了しましたが

緩衝材をもう少し付けたいと思います

 

あいや・・・

 

また色々とカスタム

したくなってきた滝汗

 

 

終わり