クロミちゃんです真顔

 

 

子供にせがまれ

今年2回目です滝汗

 

日帰りハーモニーなので、

帰宅すると疲れ果て

釣りの準備する気になれず、

 

朝、起きてからゆっくり支度し

10分で着くホームへ。


しかし想定以上にウネリが、

かなりデカくて沖に行けないガーン


とりあえず、

湾内ポイントへ


 

桜鯛。


浅場なのでよー引きました笑


 

 

この後、全然続かず。


アラカブはちょいちょいだけど、

全部リリースです。


 

次に以前からやってみたかった

ダイソーペンシルでメバル狙いへ


 

アイパイでスポットロックして

浅場の根回りを撃って回りましたが、


 

残念ながらウネリがデカくて

やっぱり本命ポイントに行けず。


昼前からやっと少し湾外へ。  


ティップランやってみる前に

海水温確認。


水温表層15度弱、

ボトム16度半ば


 

ティップランやってみるも

なんもね真顔


バウ上げてブローチングしない様に

ゆっくりランガンスタート


転々と確認していくと、

8箇所目位の沖タイラバポイントで、

反応いいとこめっけ。


 

そして更に沖には漁船が沢山。

多分、真鯵が入ってる感じかな


 

 

やっぱりアラカブは忘れた頃に

やって来てくれるけどリリース(笑)


そして最後にまぁまぁのヤツ。

 

 

 

白子に脂肪に最高


感謝です真顔


引き続きタイラバやっていると

水上バイクが10台位、

私の方に走って来たので

昼上がりました 


ポイズンwww



終わり


2024-9-236