くしゃみ:花粉症の方がかなり出ます

鼻水:花粉症の方が長期間苦しみます

喉の痛み:花粉症でもイガイガあります


熱:花粉症だと37度半ちょいでます

(インフルで39度位出ました)  


寒気:インフルの方が強いです

倦怠感:花粉症でもポーってなります


目の痒み:花粉症では地獄の沙汰

(コレが1番辛いです)


咳:花粉症でもかなりでます

顔の乾燥系で痛み:花粉症だけです



約20年ぶりにインフルエンザに

感染致しました口笛


実際に身をもって

対比してみると、

明らかに花粉症の方が

圧倒的に辛いですwww


マジで損してます


8対2位で花粉症が、

大圧勝で辛いです。


比べものにならない位、

花粉症の方が辛いです


正直に言うと、  


逆を言えばインフルは、

全然、余裕です真顔

(私の場合)


この程度で5日間も

休めるのかよw


良かったら観てみてくださいw




終わり