昼から時間が出来たので、

ツインバッテリーシステムへの

チャージャー組付作業を

やってみました口笛



8sqとか、なんかたまんない真顔

明らかに楽しい太さ。




炙り出すと予想通りの

ライターが付かなくなるシステムが発動✨


近くのダイソーへ

大人買いで2本も買いましたwww







マジで8sqとか好き


更にもっとデカいのは、

もっともっと好き真顔


マジでタイプ❤️




とりあえず簡易防水ケースは、

ライター買いに行った時にテキトーに

DAISOで仕入れましたwww



プラスチックケースを

少し加工して取付。 


後ほど完全防水に出来るか、

試行錯誤してみたいと思います





せっかくの楽しい作業が

2時間半くらいで終わって

しまいました滝汗


もう少し遊べたら

良かったのですが。


作業詳細は後ほど

YouTubeでUPします



多分、今月中にはwww



終わり