ホゲ覚悟でホームの

海へ向かいます絶望



昼までガチで結果出せなかったら

陸路移動も検討してました



陸路移動先でもホゲたら

仕方ないかと諦めも付きます(笑)



集合6時。

夜間航行灯点灯して出航!



先ずは浅場でエギング。

はやっちゃんが1杯 



サイズが小さくリリース

されてました真顔



今日はもろ大潮。



潮目やヨレが良い感じで

もろた感が半端なかったですが

結果出せず、一度沖へ。



東の風が予報より吹いてたので

慎重に行ける範囲内で

はしさんポイントをチェック



ドラグギャンギャンwww



はい。ズドーン滝汗



はやっちゃん。

ビンビン一択❤️



綺麗な真鯛へ感謝の念を持ち

丁寧に鬼〆します🙇‍♀️



ベイトは居る所には

戻ってきてる気がします真顔



しかし...少しでもズレたら

マジでダメです。



ビビる位アタリが

無くなります


 

今日の私は面白そうだと、

コレを使ってみました↓



更に釣果比較が面白いと思い

ダイソータイラバ(300円)で

ビンビンへ挑んでみます真顔



ボトムでズゴン。




ダイソータイラバ(330円)も

負けてはいません真顔


キジハタ50up 、1.5kgUP


ホームの海で...


まさかこんなビッグな

キジハタがいるとは  


知らなかった滝汗



体高が凄い太くて

ビビりました滝汗



その後、アタリはあるものの活性が

渋く感じるので一度エギングへ。



アイパイが無いので、

厳しかったですが何とかGET。



昼飯食べて沖へ向かうも

予報と反して東風が

更に強く吹いてます滝汗



ベイトが着きそうなポイントを

ギリチョで流す事に専念。



ダイソータイラバはサゴシに

切られたので普通のタイラバ。



マジ嬉しい真顔









あの方と行くと何かが起きます(笑)








70オーバーのズーヤー✨✨




相性占い師に診てもらおうかなw




もう誰も止められない




その後。更にサイズUP www



85センチ程度のズーヤー❤️



反応があるとこにボートさえ入れると

もう凄すぎて草。 




私にもやっと追加が滝汗


しかし何か急に軽くなる



サメに喰われるゲロー



このサイズのチャリコは

2人で沢山リリース。



リリースも含めると真鯛は2人で

20枚は釣ってたと思います



気づくと、もうこれ以上釣っても

満クーで入らないので終了。



2人での釣果です↓









私は真鯛3枚にキジハタ。泥障烏賊。

チャリコリリース


 

他は全部、ビンビンな、

はやっちゃんです🙇‍♀️



本日は秋の真鯛、青物祭。

朝からやりきりました! 



陸路移動は不用でしたw



この模様はいつかYouTubeに

UPしたいと思います🙇‍♀️




終わり


2022-37-181