6時集合。潮は大潮。




朝からボートエギングへ


アイパイが点検中で

改めて有り難みを痛感。


風が止んでも大潮らしく

ボートはガンガン流れる日。


マジでボートキャスティング

エギングにならないガーン


そんな中、5杯くらいでやめ。




沖に出たいけど...

ウネリと東風で白波魂が抜ける


私の小舟では沖へ

出れないパターン。


そして決して無理はしない


[必殺技]

昼から陸路で移動作戦を話していたが

ギリチョで釣りになる浅場へ


ベイトいた!


浅場ミラクルが始まる(笑)



グチが何故か良く釣れたw



そして...はやっちゃんがやらかすw



ビンビンSwitchでヒラメ滝汗



止まらず、はやっちゃんの

タイラバロッドがぶち曲がり...



これまたビンビンで

55くらいのチャリコ(大)www


えぇ型です。ご立派!



次はビンビンにコウイカが

海面まで浮上チェイス


ビンビンに抱いた瞬間

タモでGET www


2人は大爆笑マジ腹いてぇwww



更になんとヒラメ追加爆笑


恐るべし、はやっちゃんと

ビンビンSwitch!!



自分も負けてはいられないので

やっと47くらいのチャリコ(中)で


リアルメソッドのNEW

リールに鱗付け完了。


超嬉しいんですけどwww



更に極太マゴチ(笑)

これは自己記録コース


しかしコレはマジで、

大きかったなぁ...



ベイトガッツリへ、ボート通すと

タイラバに40ネリゴ❤️




そしてトドメは、

はやっちゃんの刀狩りwww


居たのを証明してくれたのが、

マジ嬉しいんです



まだまだ浅場のミラクルは止まらない滝汗




チャリコは2人でかなりリリースしました

無駄な殺生は致しません。



17時からやっとウネリが落ちたので

沖の漁場ポイントへ行ったが、なんもね。


完全に浅場の日でした。


17時半位に沖あがり。


気づくと約12時間2人でずっと

タイラバしてました😱


本日の釣果〜。



下が見えないのでクーラーから

出して陳列してみます...





お互いに相性良すぎって言ってますw


帰宅後。 


捌く力と時間が力尽きてるので

烏賊5杯位はそのまま冷凍庫へIN



肴達はビニールで包みこんで

(氷焼けしない様に配慮)



氷〆。明日捌きます真顔



しかしながら恐るべし

ビンビンSwitch...


本当に凄かったです







確か、はやっちゃんは

最初から最後まで、ビンビン一つで

やり切ってた様な...ニコニコ


私は太刀魚にだいぶ

斬られましたが驚き


12時間一緒にタイラバしていれる関係ですw




今回も濃密な時間を共有できました!



今日の模様は編集頑張りまーす



感謝です


終わり


2022-34-178