今年のホームは例年より

厳しいと自分は感じています


またホームの他のボーター方々が

苦しんでる状況は聞いていたんです


ホゲ覚悟でぶっつけ本番!

4時半集合真顔


マイホームの海域へ

夜明けと同時に出航


実際海に出てみると予報通り

ウネリが結構高く久々にヤバいと

感じUターンし安全ルートにて

回り道しました


はしさんポイントに

直ぐ到着www


開始30分くらいで

自分やべぇメスGET滝汗  



マジ知らずに目に入った彼の

タックルボックスにワロタwww 



何コレ⁉️www

笑ってちょい立てませんでした笑い泣き



やーい真顔 今年二回目のデートです

はやっちゃん‼️



ウネリが結構ありそんな

ボートキャスティングエギングが

非常にやり辛い中...誘い釣る



そして二つめのポイントで

ドラグの出方半端ないwww




男前な烏賊とはやっちゃん‼️

流石っす❤️


2人はガッツリ握手し

慶と興奮を分かち合い




なぜか同じタイミングで2人は

タイラバに行きたくなりますwww



ベイトは居る何処にはいる

鯖子がわっさりボイルなし真顔



なんとかならないかと?

秘密兵器投入するが...



ベイト付かないのゲローwww

直ぐに諦めてまたタイラバへ❤️




かなり渋めのアタリが多発でした

ちょこちょこは、釣れてたんでは

ないでしょうか真顔


そしてウネリが落ちてきたので、

沖ポイントへGOー♪ 


すると南風の風が少し吹きだした

ヤバくなると早く時化るやつだ滝汗


せっかく沖ポイントに

来れましたが残念ながら岸側へ

戻る決断をしました


岸側へ戻る途中、

大規模なベイト軍団発見


そしてボイル発生‼️


TGベイトにマキッパに

xcrewに誘い上げ...


色々投げてみるが、

やはりなんもねゲロー



まぁアラカブは釣れましたが

リリースwww


ってか結構ボイルが激しくて

2人はマジやべぇ連発‼️


ボートを戦闘体制位置へ

何度も入れ直しひたすら投げる


そして遂に結構立ってた

ナブラが全て沈してしまいます


いつものパターンだわ真顔www


ですが私は何を思ったか?

ホッパーをキャスティングし

ひたすら海面を割り誘ってみます


すると海面にドバァ!

ホッパーがパーンっと弾かれる


やべぇwww


更に水面を割りながら誘い続けます

またドバァ‼️(2回目)


海面から青物は飛びだして

激しくチェイスしてくるが...

なかなか乗らないチーン


次のストップの瞬間‼️

乗ったー滝汗‼️(3回目)   


最初は謎。何故か走らないwww

気を失ったのか?病気なのか?


と思ってたらいきなり

意識を取り戻し元気になって

ガンガンドラグ出して走りだす








残念ながらズーヤー(鰤子)でしたが、

ホッパーで食わせきれたので、

個人的に満足でした😍



夕方までやり倒したかったんですが、

波風が落ちず沖へエントリー出来ない


安全を第一に考慮し14時に終了



やべえ位、素敵な休日に感謝www


楽し過ぎて買ってた昼飯の弁当すら

自分食べるの忘れてました真顔


はやっちゃん


終わり


2022-19-163