2022.10.10 ラストバクステステージ | 端本なみの全国の、みんなのええとこ見つけたい(バクステ外神田一丁目)

みなさん


こんにちは!


お久しぶりです!


Twitterの更新はしていましたが、


試験だったり終わってからもバタバタしていまし


た!



今回は、ステージレポートもラストとなる


閉店の日のレポートをお届けします!


お昼にPさん主催バクライに出演しまして


夜のステージで披露しない曲もしました!



夜は、後輩ちゃん達とステージに立ちました!


セットリストはこちら↓

kirakira myheart

MC

教えてMoonlight

ドキドキcrazy dancing

他の男の子とわざとイチャイチャした

MC

アイドルがクラスメイトなのに気付かない君たちは情弱乙でしょ

です!


今までたくさん披露して来た曲


歌い納めでした!


実は、バクステ楽曲で1回も披露したことない曲


もたくさんあるんだけれども本当にこれで最後


最後の最後に1番先輩として不安なことも


あったけどみんなのおかげで良いステージに出来


たと私は思っています。


最後のコメントでも伝えた通り


私はバクステ外神田一丁目を卒業します。


アイドルとしてやり残したことはたくさんあるけ


ど行動を起こさないと何も変われないような気が


します。


約3年半の在籍期間がなければ上京することもア


イドルになることもなかったと思います。


これからも心の端っこに端本なみを覚えていて


くれたら嬉しいです!


(真ん中でも大歓迎です)





最後まで読んでくれて、、、







































































































と行きたい所ですが


ここでお知らせです🍀



Twitter現サブアカウント作りました!


ぜひフォローよろしくお願いします。



@nami_990925






今まで本当にありがとうございました🚃