TAMIYA 1/24 HONDA NSX -No.3- | ゆっくりまったりぷらもせいかつ

ゆっくりまったりぷらもせいかつ

まったりプラモデル作ったり写真撮ったりいろいろ分解したりします。
作るプラモは主に1/24のカーモデル。
腕は期待しないでください(汗

お久しぶりです...(汗
また間が開いてしまいました((汗
また今回からあまり間を開けず更新していこうと思います...((
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
NSXの仮組を行いました


リトラクタブルにクリアパーツをつけ



エンジンを仮組し


いろいろつけてボディを被せました
少し古い金型のキット(多分)だったのですが、さすがはTAMIYAと言うべきでしょうか
まったくズレもなくストレスなく作れます

ここから先を進めたいんですが塗料がないのでここまでです。。。
次回の更新は新しいキットを購入してからか...
NSXが進んでからですね
それでは