今日は長男が夜中に起きて全然寝なくて少し心配しました。

普段1度寝たら朝までぐっすりだけど。。

今ようやく寝てとりあえずホッとしてる泣き笑い


最近仕事で嫌なことあって

気持ちを揺さぶられてしんどかった


でも私パートだし嫌になったら

いつでもやめれるわけだし


子供たちが毎日元気に学校や

幼稚園行ってくれるだけでも

ありがたいんだと思う


よく見る方のブログで

パートは四角い箱の中のこと!

四角をでたらもう、考えなくてよし!

みたいな。


それすごいいいと思った!

私は色々考えすぎてしまうし

周りの目を気にしすぎてしまうけど



週3、4時間の四角の中だけのことと

思えば楽になる

あと嫌になったらいつでもやめる

精神で気楽にいこ口笛

  



この前初めて一蘭デビューした

また行きたいな!