緊急のエコーと言われると、
何事!!
という感じなのですが、

まぁ12週健診と20週健診でしか
通常エコーのないイギリスにとっては
追加スキャンを無理やりねじ込んでもらうことは
エマージェンシーになるのかな。

そう、昨日のミッドワイフチェックで子宮底長が急にガクンと短くなったので急遽スキャンをしてもらいました。

まぁ高位破水もしてないことはわかったから多分何もないだろうという気持ちでは臨めたニコニコ


そんなわけで久しぶりにスキャン。


back to backも違うって言われたー!
四つん這いが良いと聞いて実践したのがよかったのかも!ありがとうーー照れ


ほんで、なんか、横顔もはっきり見えて、口動かして喋ってた(多分羊水飲んで呼吸の練習してるんやろけど)えーんかわいい、、えーん

もうすぐ会えるんやと思うとワクワクソワソワが止まりませんな。


で、スキャンでいろんなところの長さを測ってもらい、体重を割り出された。


3400グラムね!


滝汗
予想はしてたが、デカイ、、


あなたの大きさだったら決して小さいベビーとは言えないわね!ってさ。。。😂

いや、そうだろうよ。笑
私もそう思うよ、、笑


やっぱこっちの人は体格いいから、
なんか手足長くて細く見えるんやけど
ほんと、元のガタイがめっちゃ良い。デカイ。

アジア人ってなんて華奢なんだろうってすごい思う。

そして私は150センチ。下半身はだいぶ強靭やけどw
やはりヨーロピアンと比べるとやっぱ骨格は負ける。
あ、でも足とか彼女たちより太く見える。(実際太いというのもあるがw)やっぱバランス?




とりあえず今時点で3.4キロっちゅーのは、、、滝汗
まぁあくまでも予測だしわからないけど!


4キロとかまでいかないことを祈る。笑
滝汗滝汗滝汗