リザードマン作成中 | アクションゲーム開発日誌[iphone]

アクションゲーム開発日誌[iphone]

iphone向けゲームの開発日誌を徒然なるままに。
ドット絵描いたりもします。開発TIPSも時々は。

※読者登録・ペタ・コメント歓迎しております。
※画像は基本開発に使いますので、著作権は手放せません。個人使用以外の使用はお控えください。

今日は作業報告。



とりあえずリザードマンのアニメーションがだんだん出来てきています。

中二段は歩き、走り。
下のがやられモーション。

右上は攻撃モーションになります。



自作アクションゲーム開発日誌[iphone]





攻撃モーションが非常に微妙。
これは書き直しかな。

武器持たせてないのもあるかもしれないけど、
これはちょっと直したいな・・・

他のも、うーん。
ちょい微妙・・・

いや、結構微妙?



とりあえず一回ゲームに入れてみて
どんな感じか確認かな。


それでも微妙なら調整だ!