三たび、腱鞘炎… | STRAWBERRY HASH のブログ

STRAWBERRY HASH のブログ

STRAWBERRY HASH
(すとろべりぃ はっしゅ)の
手作り作品をご紹介。
委託販売はお休み。

【H】、【M】、【Y】改め
ハル、スージー、ゆっかの3人で活動。

STRAWBERRY HASH
【HAL】ですカナヘイピスケつながる花1

先週のことですが……
小指が腱鞘炎になったばかりだというのに
人差し指まで痛くなってしまいあんぐりうさぎ
また注射されました。
{AB8C529B-6BC2-4C5F-B07E-5339F1CA527A}
3本注射されたなかで
人差し指がいちばん痛かったです。

手指を使い過ぎているのは間違いないので
お風呂タイムにマッサージをするなど
ケアを心がけようと思います。


つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


少し前に、大きなバッグを作りました。
{2C2B4A14-BD64-4543-86D0-0EE45159781F}
鳥のバッグ1つと犬のバッグ2つ。
巾いっぱい使ったので大容量です。
ひとつずつ自分用。

犬の方は、眼鏡をかけた犬に合わせて
内布のポケット横にメガネのタグを
挟んでみました。
自分にしか見えない所なんですけどねてへぺろうさぎ

なんでもポイポイ入れられちゃう
この大きなバッグ。
大きな絵柄模様の布でまた作りたいです。