ありがとうございました | STRAWBERRY HASH のブログ

STRAWBERRY HASH のブログ

STRAWBERRY HASH
(すとろべりぃ はっしゅ)の
手作り作品をご紹介。
委託販売はお休み。

【H】、【M】、【Y】改め
ハル、スージー、ゆっかの3人で活動。

こんばんは。

strawberry hash【Susie スージー】です。

本日の店頭販売、無事に終了しました。
ご来店くださったお客さま、どうもありがとうございました。

イベントの前はいつもバタバタしてしまうので次こそは余裕をもって準備しようと毎回心に誓うのですが、今回もバッグに値札がついてなかったり、相変わらずの慌てっぷりを晒してしまいましたダウン


今回の店頭販売のために用意したジェニーズリボンズ(ビニコ)のグラニーバッグ、ブログにアップできなかったので、記録用にあげておきます。



持ち手の色を無難な紺でまとめるか、ずいぶん迷い手芸屋さんまでこのビニコを持ち込み納得のいく色を探してこの色に落ち着きました。

これからの季節にピッタリな配色になったと自己満足ドキドキ

そして嬉しいことに、いつもイベントの度に足を運んでくださるご常連のお客さまのもとへ無事にお嫁に行きました。

気に入ってお使い頂けますように。。。ニコニコ


ありがとうございましたm(__)m