【M】です。
土曜日の夜、実家に娘を預け映画を見に夫とららぽーと横浜へ。
映画が始まるまでの15分間で急いでホビーラホビーレへ行き、リバティのテイタム(ホビーラ限定色?)をゲットしてきました。
ブラウンとピンク系の組み合わせ大好き!大好物のジャイアントカプリコの配色と一緒![]()
テイタムはターコイズブルーに続いて2色目。同じ柄なのにまったく違う布に見えるリバティマジック
ホント商売うまいなぁ。。。
こないだ納品した極小パッチンピン達ははあっという間にお嫁に行き(ありがとうございますm(_ _ )m)、
残りが少なくなってしまったし早くこの布で何かを製作したいのだけど、姪っ子の七五三の
髪飾りを作らなければいけないので、はやる気持ちを抑えてしばらくはつまみかんざしに精を出します。。。
余談:
映画を見て帰宅してからも家に子供のいない解放感から録画してた番組をまとめて見て
夜更かしし過ぎてしまい朝目覚めたのは11時。あわてて携帯を見るとメールと着信がいっぱい!
・・・・・実家に泊まらせた娘が発熱してましたorz
くーちゃんお世話になったよ。
