土佐くろしお鉄道ごめんなはり線を往復し

後免駅に戻ってきました

 

 

後免駅から特急南風に乗ります

 

この旅唯一のグリーン車

(特急のグリーン車に乗ることができる切符ですがグリーン車が無い特急もあるので)

 

 
 

 

本来ならばわーいわーい!ですが

後免駅でバースデーきっぷに不具合が見つかり

私の心はグリーン車を楽しむ余裕のない状態に…

 

しばらくして不安解消

後免駅の駅員さんと南風の車掌さんには

大変お世話になりました

 

気持ち良く旅を続けさせていただき感謝です

前日の予土線の運転士さんやこの一件で

JR四国が大好きになりました目がハート

 
 

 
大歩危駅 13:04着
43分間のグリーン車体験でした
短っ泣き笑い
 
 

 
 

ホームにかずら橋のミニチュア
 
 

 
 

後でこちらに乗ります!!
 
 

 
 

 

 
 

 
 

 
 

橋の上から

念願の大歩危峡

 

 
 

 
 

 
 

 
美しい!!
来て良かったーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
義父お気に入り番組「ポツンと一軒家」な世界
 
 
 
 
 
 
 
 
駅の中の掲示物(自分用メモ)
 
 
 
 
 

今回は断念したけれどまたの機会に必ず!

 

 

 

楽しみすぎる
 
 
 
続きます