低糖質パン教室へ行ってきましたニコニコ
 
今回のお花はバラ
淡いアンティークなお色のお花大好きです
 

 
今回は「カルツォーネ」を作りました
 
中身はどちらも先生お手製
・トマトソース&バジル&チーズ
・肉みそ
 
 
焼きたてカルツォーネと
先生お手製のランチプレート
 
 
 
おぉぉぉ、、美味しい!!!
 
まずカルツォーネ
一口目ですぐ‘美味しい’がやってきました!
先生お手製の中身ですからね、自宅で作ってこの感動が出せるかどうか…笑
焼きたて最高です◎
 
そしてランチプレート
カリフラワーのスープは優しいお味で心もあったかくなります
低糖質フジッリを使ったサラダ、これ探しに行こう!
そしてエビとアボカドのっ!ここはお店ですか??
もうこれ都会のカフェで出せるんじゃないでしょうか
 
そして特別にデザートまで!
全部とっても美味しかったです照れ
 
そして今朝、肉みその方をたべました
う、うっまー!!!
お惣菜パン好きの家族からも美味しいと言ってもらえました♪
 
何しに行ってるの?と言われそうなレッスン、今回もとっても楽しかった爆  笑
 
低糖質パン教室 →