もう明日が待っている 読了 | ひー@ヘロヘロ女子の日記 読書と株と犬と日常

ひー@ヘロヘロ女子の日記 読書と株と犬と日常

アラフィフ無職のおひとり様。
実家暮らしのイオニスト。
慢性疲労症候群という持病もち。
2021年1月18日に父が胆管がん闘病の末亡くなりました。母は統合失調症で幻聴や妄想が酷いのでストレスフルな毎日。
そんな日々だけど楽しく過ごしてます!

鈴木おさむさん もう明日が待っている 読了。



SMAPの小説だから気になってた本。


一応、小説って事になってるけれど これは備忘録って感じかな。

しかも、詳細に書いてあるのではなく、モヤっとした感じ。


特に欲しかった情報?裏側は想定内って感じだったかな。


でも気になってたので一応読んでおいて良かったかな。うん。

(これは再読しない感じの本)