GW最終日。 そんなの関係ない(おっぱっぴ〜) | ひー@ヘロヘロ女子の日記 読書と株と犬と日常

ひー@ヘロヘロ女子の日記 読書と株と犬と日常

アラフィフ無職のおひとり様。
実家暮らしのイオニスト。
慢性疲労症候群という持病もち。
2021年1月18日に父が胆管がん闘病の末亡くなりました。母は統合失調症で幻聴や妄想が酷いのでストレスフルな毎日。
そんな日々だけど楽しく過ごしてます!

今日でゴールデンウィーク終了だね。

無職の私には関係ない。

そう、まさにおっぱっぴ〜です。

(意味不明(笑))


昨日はさくら🐶を動物病院に連れて行って 狂犬病ワクチンとフィラリアの検査を受けに行きました。

めちゃ疲れたよ。

犬用カートにさくらを乗っけて、テクテク🚶


でね、帰り道で高齢の女性が後ろで「見た〜?犬が乳母車に乗ってるのよ?信じられる?」みたいな事を大声で言ってた。(あきれてる感じの声音だった)


犬をカートに乗っけてるのを初めて見たのかな?

犬界隈じゃ もうカートは当たり前なんだけどさ、いまだに古い考えで 犬をカートに乗っけるなんてありえないと思ってる。


別に悪口じゃないけれど 嫌な気分だったな。


でも、良いや。

そう、おっぱっぴ〜である。

私が良いなら それで良い。


今日もさくらは可愛い🩷

それで良い! 最高だ!